So-net無料ブログ作成

もう6時 [出来事]

もう6時だね。

うん、仕事がまだ全然 終わってないね。

困ったね。

そうだね~。

これから自動車保険 見積もりをしてくるね。

じゃあ、行ってきます。

口臭 豆 お茶 膿を飲んでから行こう。
PR
papabubble お取り寄せ
アルピナウォーターウォーターサーバー
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

nice!(0) 

雑誌で [生活]

ふ~ん、モツ鍋が売れているのか~。

ふむふむ、モツはコラーゲンたっぷりでお肌に良いね。

ん~、今日はモツ鍋にしようかな~。

コールオブデューティをクリア。

やったー。

そうだった、ワンウェイウォーター 申込みしないといけない。
PR
後鼻漏 なた豆茶
チューリッヒ 自動車保険
ワンウェイウォーター

nice!(0) 

倉庫になおせばいいの? [出来事]

アイさ~ん、これ倉庫になおせばいいの?

うん、そうだよ。

お願いね~。

分かった~。

50キロある荷物をせっせと倉庫に・・・。

腰が痛いよ。

ちょっと、休憩。

ピーリング石鹸 年齢肌で洗顔、やずや 青汁を飲んでから休もう。
PR
キララ 水
三井 自動車保険 年齢制限
suikaの日記
らいむの日記

nice!(0) 

先日の大雨で [出来事]

先日の大雨で地盤が緩んでいる。

今日は裏山の作業を中止したほうがよさそうだな。

今日は、ハーブセラピストの勉強をするつもり。

冠動脈検査が終わってからするか。
PR
湿疹
自動車保険 料率クラス
hanabiの日記
meronnの日記

nice!(0) 

パソコンがフリーズ [出来事]

パソコンがフリーズした。

う~ん、困ったな。

データが壊れてないといいのだけど。

今日は、ワイン 初心者の本を読むつもり。

なたまめ茶を飲んでから読むか。
PR
口臭 対策
アルピナウォーター
fuurinnの日記

nice!(0) 

テレビの音が [出来事]

テレビの音がおかしい。

左右の音量がどうもおかしいです。

そろそろ、買い替えたほうがいいのかな。

今日は、図書館でハーブ 資格の勉強をするつもり。

TOKAIおいしい水の宅配便の水を飲んでからするとするか。
PR
ニキビ
インプラント ヒロシデンタルクリニック
ハーブ 検定
guaranitikaの日記

nice!(0) 

背中が [出来事]

背中がジクジクと痛む。

もしかして病気かな?

症状がよくならないようなら、病院に行ってくるか。

今日は、友人と魚釣りに行くつもり。

アクアクララの水でやずやの千年ケフィアを飲んでから行くとするか。

PR
人間ドック 所要時間
ハーブ 検定
学研の家庭教師
sannro-zuの日記

nice!(0) 

背中が痛い [出来事]

背中が痛い。

ズキズキと酷く痛みます。

変な病気にでもかかったのかな?

明日、病院で見てもらうか。

今日は、琉球さんご石鹸 なたまめ茶を頼むつもり。

学校の宿題が終わってから電話しようっと。

PR
TOKAIおいしい水の宅配便
宅水便のキララ 水宅配
やずやの養生青汁

nice!(0) 

ゲームセンター [出来事]

ゲームセンターに友人と行ってきた。

久しぶりに行くゲームセンターは、昔とまったく違っていて驚きました。

さまざまなゲームがあってビックリしました。

今日はのどの炎症の薬を買うつもり。

クリスタルクララの水を飲んだら薬局に行くとするか。

PR
ワイン 初心者
麻布 受験
オーケンウォーターのウォーターサーバー

nice!(0) 

25歳会社員が行方不明 [出来事]

都内の25歳会社員が行方不明になったとか。

無事、見つかるといいですね。

今日はこれから友人とゴルフ。

熟成やずやの香醋 マイケアふるさと青汁を飲んでから行こうと思います。

よ~し、今日は良いスコアを取るぞ~。

PR
脳卒中
自動車保険 料率クラス
学習塾 滋賀県
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。